そうだ天草へ行こう

天草観光に行きたいーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
テレビで天草特集をしていたのを見たのですが、イルカウォチングができると。
天草といえば四郎で、イルカのイメージが全くなかったので意外でした。

自然が相手なので当然天候には左右されますが、お天気に恵まれた際のイルカとの遭遇率はほぼ100パーセントだとか。
自然のイルカ見てみたいんです!
出来ることなら一緒に泳ぎたい。

グルメは豊富な海の幸。
7〜9月にしか取れない赤ウニという雲丹がとってもおいしそうでした。
うにコロッケなど小腹が空いたときのホットスナック的な軽食も美味しそうで、今すぐに天草に行って食べたい!とテレビの前で興奮してしまいました(笑)