おもちゃ図書館

健診の後、おもちゃ図書館で遊んでから帰ることにしました。
私は豆乳だけじゃ足りなくておなかがペコペコだったので、セブンでパンとコーヒーとドーナツを購入。それでもカロリーをちゃんと見て決めました。仁太は朝ご飯食べてきたけど、10時だったしおやつとして分けてあげたらそれなりに食べるw
やっぱりおやつ時はおなかすくのかな?
図書館は大盛況でにぎわってました。今春休みということもあってか、小学生がいたのは厳しかった。だって、あんな大きな子がこんな小さな室内で走りまわったらあかちゃん達はかなわないよ、それでいて子供だから次の玩具しかみてなくて注意力だ欠如してるから。
案の定、仁太も突き飛ばされてこけて頭をぶつけて泣きました。
男の子がわざとやったわけではなかったのは見ててわかったのでイライラしたりはしなかったけど、やっぱり危ないな。私がもっと気をつけて仁太を守らなければ。