息子と買い物

今日は、息子と一緒に大好きなファッションセンターしまむらへ行って
きました!(笑)夏服がセールになっていたので、来年着れそうなトッ
プスや、一年中穿けそうなパンツをここぞとばかりに買い込みました!
(笑)息子は待っている間、おもちゃや、キャラクター服が売っている
子供服売り場を見ていたようで、大好きな仮面ライダーのロンティーを
おねだりされました。

値段をみると、3割引きになっていたんですが、仮面ライダーや戦隊も
のは一年周期で新しいものに代わるので、来月に最終回を控えている、
今の仮面ライダーは、今から割引して、在庫を減らしているんでしょう
ね。まあ、その戦略に乗っかって、ロンティー購入しましたけどね(笑
)